fast mag×g star raw。笑

なんか最近腰回りに全部収めたいなと。

ゲームはしないんで最低限の装備を集めようかとおもいまして。

まずこんなん買いました。

fastmag×2
gen3なんかな?
gen1.2との違いを詳しいひと見てたら教えて欲しいです。
fast mag×g star raw。笑

ベルトがないんでg star rawっていう。。笑
カジュアルに行きたいですね〜





2017年02月27日 Posted by s-low  at 00:16 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
s-low
s-low
三重でトレポン仲間を増やそう