MEGAシリーズ urx4 keymodパネルをつけてみる

MEGA ARMSすらっとしていていいのですが
なにかkeymodのハンドガードがさみしいっす。

まえから狙ってたurx4パネルをゲットしたので
つけてみます。



MEGAシリーズ urx4 keymodパネルをつけてみる


MEGAシリーズ urx4 keymodパネルをつけてみる



丁寧に包装されてますね!

てかたけぇな!笑



MEGAシリーズ urx4 keymodパネルをつけてみる



雰囲気抜群な袋。笑
MEGAシリーズ urx4 keymodパネルをつけてみる



パネルの裏面はこんなんです

MEGAシリーズ urx4 keymodパネルをつけてみる





そして装着しようと、穴にはめ込んで。♡笑


横にずらします。うっ!


これは…!笑

まったくうごかせません!


ほんとうです。
なにが原因か自分なりに考え、中央のツメがキモなのかと
思いましたがびくともしません!

Googleせんせー!

ネットでサーフィンしていると…

いました!
dytacのurx4にこのパーツをつけているツワモノ先生が!


いろいろ教えていただき、原因は!








ただ単に硬いだけでした。笑
割り箸でこついてやると…!


MEGAシリーズ urx4 keymodパネルをつけてみる


入った〜笑!

これは想像よりもはるかに硬いかったです。

さすが実パーツ。おそるべし!笑



MEGAシリーズ urx4 keymodパネルをつけてみる


いい感じだナイツ様。



MEGAシリーズ urx4 keymodパネルをつけてみる


黒→DEにしました







なにはともあれ実パーツが無加工で入るPTSおそるべし。


いろいろ加工せず良かったです。

取り付けにあたり、いろいろ情報、アドバイスいただいたsem様


ありがとうございました^ ^






2014年03月18日 Posted by s-low  at 16:43 │Comments(2)

この記事へのコメント
はじめまして^^
本物のナイツのレイルカバーいいですね><
かっこいいです。
わたしのG&Pのレイルカバーも相当硬くて最初は無理かと思いました><
G&Pのはラバーで結構分厚いのですが、これはどんな感じなのでしょうか?
Posted by 青空 at 2014年09月05日 03:25
はじめまして。コメントありがとうございます。
厚さは薄いですよ。
とにかく取り付けはガチガチでした。
トイガンのkeymodレールってどれも実物規格とか違ったりしますよね。
ある意味このmegaarmsは中旬に?笑
再現されており希少ですよね^ ^
Posted by s-low at 2014年10月03日 11:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
s-low
s-low
三重でトレポン仲間を増やそう