やり過ぎた事ってないですか?

トイガンと釣りと音楽と車が趣味な僕ですが、最近釣り熱が落ち着いてますので、トレポンと装備に発熱しております。


月曜に岐阜に行ってきました。

東海では唯一?のトレポン系がそろうあのお店で
やり過ぎた事ってないですか?

こんなけ買いました。

vp9はほんと今更ですが。。。

vp9 用のホルスターがほしいですがオススメあれば誰か教えて下さい〜。



トレポンの方はより民間にしたくてhaoのアルミアウターを購入しました。

やり過ぎた事ってないですか?

結局やっちゃった〜

アッパーをバラしてみておもったんですが、トレポンってほんとカッチリしてます。

ショップさんの仕事も丁寧でした。

haoのバトルアームズバレルは、、、

精度いいと思います。純正とこれしか知りませんが、、、

センターも出てますし、インナーもスゥ〜とガタ無く行けました。

ガスブロックもhaoのbad750。他社のより削り出し感があってテカテカです。
やり過ぎた事ってないですか?


組んでみたんですが、、

やり過ぎたぁ

組んだ写真ないですが、、、

自分のトレポンはタングステングレーって言う色なんですが、このシルバーのアウターはなんか似合わんです。

システマ純正のスチールアウターって素晴らしい。笑
重いですがあの重さがトレポンの所有欲を満たすのかも。。。笑


着せ替え人形みたいなar15。

下手にいじりすぎるとセンスが無くなる。

一周して素のm4に戻る人の気持ちが少しわかりましたとさ。

でも!
次回バレルを塗装することにします。笑







2017年03月22日 Posted by s-low  at 00:54 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
s-low
s-low
三重でトレポン仲間を増やそう