チャージングハンドル交換

今日はすごい雪ですんで、続けて更新…


KWA KSC用じゃねーのかい。

ますPTSから出てる
レイニアーアームズ?のチャージングハンドルを
ようやく手に入れました!

だがチョーしわろす!

KWA用じゃねーのかい!

チャージングハンドル交換


MEGAARMSのアッパーとかボルトが
普通のm4.とサイズが違うのが関係してるんすかね?

でも普通に装着できます。
チャージングハンドル交換


ただもの凄く引くときにカタイ!

どこがどうなってるのか探り探りです。

ボルトが前進する際に引っかかり、
ブローバックしません!

せっかく手に入ったのにこれかい。笑

誰かわかる方いらっしゃらないですか〜?






2014年03月10日 Posted by s-low  at 13:21 │Comments(3)

この記事へのコメント
はじめまして。KSC MEGA MKM AR15を購入後、チャーハンを換えてみたくていろいろ調べてここにたどり着きました。
結局どうやっても取り付けはできませんでしたか?
Posted by ウォルサム at 2014年08月11日 14:42
返信が遅くなり申し訳ありません。

結果的には取り付けできますが、動きがものすごく悪くなります。
セミオートなら許容範囲ですが、フルオートで動かすと一目瞭然です。
海外のプレイヤーさんで着けている画像を見ましたが、純正同様の動きにするには何処かを削る作業が必要だと感じました。
私はアッパーの1部が削れました。笑

PTSのブログ、Facebookにも、交換後の写真が載ってますが、あまりお勧めできません。
ちなみにkscverでも試しましたが、ダメです。
ほんと無念ですよね。
Posted by s-low at 2014年10月03日 11:56
お返事ありがとうございます。
MEGA MKMとそれ以外のM4はチャーハンそのものは同一形状らしいので、MEGA MKM以外では当たらない部分が干渉しているか、そもそもKSCに組み込む際は加工しなければならないんでしょうね。
大変参考になりました。
Posted by ウォルサム at 2014年10月06日 01:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
s-low
s-low
三重でトレポン仲間を増やそう